depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/3/17の音楽2

  • DAMBOが出演するイベントがあるので、千日前Tribeまで行ってきた。

f:id:depeche:20120317224010j:image
f:id:depeche:20120317224005j:image

  • DAMBO。
    • 今日は、グルーヴ感があって、よかったなー。

f:id:depeche:20120318230859j:image

    • 腕が伸びて、かっこいい。

f:id:depeche:20120318230852j:image

    • えらい盛り上がり。観客の乗りに呼応して、演奏がダイナミックになる。リズムがうねる。ギターがかっこいい。
    • タニデさんとの話していたが、こういうレベルの高さがいつも出せればいいなーと。でも、以前に比べれば、格段にうまくなっているし、曲そのものの完成度が上がっているので、次のステップには何が必要なのだろうか?
  • それに、ホームページも変わって、なんかいろいろやってくれそう!
  • その後、mothercoat
    • これがまた、リフといい、リズムといい、おもしろい。CDを買ってしまった。

f:id:depeche:20120317224007j:image
f:id:depeche:20120317224006j:image

2012/3/17の食事

  • テクミーからの帰り、久々のおおさかグリルで。

2012/03/17のツイート