depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/4/26の音楽

  • で、行ってきた。FANJ twiceである。
    • でも、Peter Hookが、大阪の小さなライブハウスで、ライブを行うとは、、、驚いた。
  • FANJ twiceに来ると、店の前には、Peter Hookのライブ案内ではないものがあったので、えーとびっくりしてチケットを確認したら、間違っていないので、一安心。

f:id:depeche:20120428092916j:image

  • 今日のスケジュール。

f:id:depeche:20120428092914j:image

  • 入るとDamageというグループが演ってた。new waveだねー。808state、PILのカバーだ。というかカラオケのようにも聞こえる。
  • 物販を見ると、TシャツとCD、本が販売中。TシャツとCDを購入。CDは先日買ったものと同じだが、Peter Hookのサインがもらえると聞き、思わず購入。iPadにもらえれば最高なのだが。。。
  • FANJはタバコの煙が目にいたいあまり好きではない。。
  • しかしPeter Hookでも満員にならないのだ。。ちょっと残念。でも、転換時間は、new waveの名曲がかかるのは嬉しい。
  • trans europe expressがかかりながら、幕が開く。

f:id:depeche:20120428092855j:image
f:id:depeche:20120428092908j:image
f:id:depeche:20120428092851j:image
f:id:depeche:20120428092846j:image

  • 公演後、サイン!

f:id:depeche:20120428092845j:image
f:id:depeche:20120428092844j:image

    • やはり慣れてないUIなので、失敗したところもあるサイン。

f:id:depeche:20120501223455j:image

    • 身体はごついが気さくなPeter Hookであった。

2012/04/26のツイート