ラムネ(・3・)/

私はグミ系のお菓子が好きだ(❤・_・❤)
でも・・・パパにえいきょうされて少しラムネが好きになってしまった(^^♪

そしてママがあるお店でコーララムネが39円で売っているのを見つけたのであった!

そしてママはパパや私からお金をもらい1人で買いに行くのであった!

私は今日またママにコーララムネを3つ買ってきてもらいとびはねて喜ぶのであった\(^o^)/

あ〜今日も楽しかったな〜($・・)/~~~

☆今日のコロ☆

この写真上手にとれているでしょう\(^o^)/私がとったのよ・・・(ママの携帯で・・・)
それにしても今日もコロはかわゆいぞ!癒されマックス(^_-)-☆

            デプーさんでした(^。^)y-.。o○