私の嫌いな…(>_<)

今日の給食私の大好きな物と大嫌いな物がありまして・・・(>_<)

☆今日の給食のメニュー☆
・マーブルしょくぱん  ・マロンスイートポテト

・トマトかいせんスープ ・くだものゼリー

私が大好きなのは・マーブルしょくぱん、マロンスイートポテト、くだものゼリーで・・・
とっても美味しくて・・・ついにやけて(・∀・)ニヤニヤしまいました(^_-)-☆

私が大嫌いなのが・トマトかいせんスープです!
減らしたけど・・・全部頑張って食べました!(^^)!
(私が嫌いなのはトマトスープじゃなくてかいせんです・・・いか、エビ、アサリとか)

ま〜食べれて良かった・・・良かった・・・(*・_・*)!/

☆今日のコロ☆

ハーネスをつけて休んでいるコロ!ま〜可愛いカワ(・∀・)イイ!!んじゃない?!



             今日もカワ(・∀・)イイ!!デプーさんでした(^。^)y-.。o○