バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、

あ〜とってもイライラする〜
 
おばあちゃんのバカ
嫌いだぁ
 
も〜別に青い財布いらないし、そこまでほしくないし、、、
も〜しゃべってやんないもん
 
★みんみさんへ★
みんみさん、ごめんね〜、コメント遅くなって、、、でも〜まだ車の種類分からないんだ〜!
ごめんね〜
 
                         ★デプーさんより★

今日あったこと

さっき、、、何回か書いたんですが、、、
もう一回話します〜
 
今日は、、、ちょっと早いけど、母の日でおばあちゃんの家に行って来ました〜
 
お財布が欲しくて、タンスを探してたら、おばあちゃんに、『人のタンスを勝手に開けてはいけないんだよ〜、開ける時は私に断らないと!もう中学生なんだから!』って言われて、ムカついてしまいました〜!
↑私、、、短気なんです!
 
それで〜、アイポット聞きながら、すねたふりしてました〜
私はプライドが高いんだから!
 
〜お昼〜
 
お昼は、すき焼きと、豆ご飯でした〜
本当は、肉をたくさんよそろう!と思ったんだけど、私は、すねてるから、野菜を多めにしました〜
 
お肉食べれば良かった〜!
その後、、、家の勉強しました〜
やっていたら、おじいちゃんがおこづかいをくれました。
ゴールデンウィークだから、友達と買い食いしな!って、、、
やっぱりおじいちゃんは、優しいな〜
 
〜勉強がおわって〜
勉強が終わって、、、ママのところに行ったら、、、おばあちゃんと色々しゃべりながら、物をもらったりしてました〜!
そこに、私も割り込んで、話してました〜
そしたら、すねてる気持ちがなおって、楽になりました〜!
 
あとね〜リュックサックくれたの〜。
中学校で使お
 
今日のコロ
すやすや〜なコロ
 
 



さっき、、、おばあちゃんが良くしてくれたから、許しちゃお〜
 
なんでか分かる?〜、リュックサックくれたから〜!だよ
 
おじいちゃんは、おこづかいくれたの〜!
 
 
 
                ラッキー