おばーちゃん家行ってきた!

今日ねー、おばーちゃん家行ってきたよー!
なんでか分かる?
 
もーすぐ父の日だからだよぉ〜
ままがおじーちゃんにケーキ買ってきてたー!
 
おじーちゃんがメインなのに、大きいのは、私とおばーちゃんで食べちゃった
 
美味しかった〜!
 
その後、、、夜ご飯たべた!ドライカレーライスだったよ!
 
学校では、何回も食べたことあるけど、このドライカレーは、不思議な味だったー!
 
そんでー、食べた後、、、帰った!
おばーちゃんがグミをいっぱいくれた!
ばーちゃんありがとー。
やったー!でも太っちゃう
 
最近やっと痩せたのに!
 
まー少しずつ食べれば、太らないかな
 
あっそーだ!明日は、定期テスト勉強で、、、忙しいんだった!早く寝なきゃ
 
もー、寝る!おやすみ