「〜の部屋」

最近のPARTYって
ひとりひとりの持ち時間
短いなーって思う時ないですか?
かける側も、聴く側も。

いっぱいイイ音みつけたけど
時間的にかけれなかったアノ曲や
Slowテンポすぎてかけれなかったアノ曲を
思う存分垂れ流す平日キテン「〜の部屋」企画。

初回今夜は「こーへーの部屋」です。

※KoHey(RUBY)
http://kobeindie.blogspot.jp/

RUBYのコーヘー君が
とくにこだわりなくこだわりの音を
流してくれる一夜です。


部屋シリーズでは初対面ゲストをお迎えして
さらに音の輪が広がればと考えています。

今回はtwitterでめっちゃ気持ちイイ音を紹介し続けている

ブルーアイドソウル/AOR bot さん

をお迎えしての無茶振りセッションです。

AOR botさんの素敵さは
AORってなに?っていうジャンル分けという
堅苦しさから逸脱したその選曲、
たとえば

Daft Punk feat Todd Edwards - Fragments Of Time

が70〜80年代のクラッシクスの曲々のなかに
ひょひょいと混じってたりするところでしょうか。

AOR永遠のスタンダード・ナンバー「ふたりだけの夜」Robbie Dupree

と並んでも違和感ない新譜をほり込んでくるあたり、

そして冒頭の指田郁也まで・・・。


https://twitter.com/AOR_bot

ウンチクなしでイイメロディの洪水注意報、

今夜、キテンに発令中。