看護学生の日記

2007-03-18 これでおしまい

さて、卒業したけどまだ一応

看護学校に所属している学生です。

でも、もう、学生としては特に何をするわけでもなく、

ただ、合格発表の日を待っているだけです。


なので、看護学生として、日記に書く事は

もう、数週間前から何も無いわけです。

ということで、お引越し


引越しなので、今までのカテゴリ

全て一新してしまいます。

アンドロイドシリーズ中途半端ですが、

「作者都合により中止」って感じです。

本当は、アンドロイドにお友達が出来たお話とか

書きたい事はいくつかあったんですけどね・・・。


ということで、一応この日記を終えますが、

別に消す予定はないので、昔を懐かしみたい時が

あったら、自分でも見に行こうかなぁって思ってます。

ということで、長い間、ありがとうございました(o^o^o)

nagaokatrapnagaokatrap 2007/03/18 21:48 ゜・*:.。. 961日、お疲れさまでした♪ .。.:*・゜
途中参加ですが、この日記から生きるパワーをもらい、人生の崖っぷちから見事生還を果たしました。
いまじゃすっかり「生きてるだけで丸儲け♪」なんて図々しくなってます(〃▽〃)ゝ”
感謝感謝です!

今後ますますのご活躍をお祈りしています。
引越し先でもどうぞよろしく♪ (*^ー゜)/~~

dermontedermonte 2007/03/18 22:41 生きているだけで丸儲け・・・・ってすごい名言ですね♪
今後ともよろしくお願いします!

yuasayuasa 2007/03/21 08:52 お疲れ様ー!!
移転してもこの日記は永久に不滅です!!

dermontedermonte 2007/03/21 13:11 yuasaさんへ
ありがとう♪「永久に不滅」って長嶋みたいな日記ですな・・・(笑)

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 00:52
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/gKWI5lo/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 13:06
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/t12fiaS/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 17:56
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/SnNsjTR/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 03:37
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ub0XG0R/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 22:29
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/salswyR/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 01:03
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1LmP6K3/

世田谷の看護師世田谷の看護師 2011/02/17 14:12 おつかれさまでした

2007-03-17 昨日は

[]30分のための6時間

昨日は、友達と温泉に行く約束を

していたが、子供病院にも連れて行かないと

ならなかった。


そこで、友達に了解を得て、

純粋温泉に入りにいくだけでいい?」

と許可を取り、3時間掛けて温泉


そして30分温泉に入り、

帰路に着き、昼食を途中で取り、

自宅へ・・・


そして、子供病院へ連れて行き、

薬をもらう。


いやぁ、たった30分の温泉のために

6時間のドライブに付き合える友人を

もった私は、幸せ者です。

2007-03-15 子どもの発熱

次男が発熱。39.1度。でも

元気なので、とりあえず、病院には

行かず、様子見・・・。

子どもの熱って、高い割には

元気なところがすごいです。

メグメグ 2007/03/15 22:32 大丈夫ですか?今風邪流行ってますよね(*_*)
早く下がるといいですね。お大事にしてくださいね。

dermontedermonte 2007/03/16 20:50 ありがとう。ようやく落ち着きましたよ。
月曜日の件、後でメールします♪

2007-03-14 秋葉原

この広い東京で、何故、秋葉原

学校長とバッタリ出会わないと

ならないんですか?

卒業したばかりなんですけど・・・(^^;)

2007-03-13 会社の後輩

会社の後輩2人に会って来ました。

2人とも、今年、私の就職を待っていたかのように

結婚します。


7月と9月、ちょうど収入も安定してきた頃です。

いい時期を狙いましたね、お二人さんって感じです(^^)


そういえば、今日ゲームセンター

200円で大量のチョコレートのタワーを

倒し、ゲットしました。

私って凄いです!!息子の誕生日

いいプレゼントが出来ました♪

2007-03-12 6年ぶり

夜逃げするように去った、昔の住処に

6年ぶりに訪れました。

もう、私を脅かしていた元夫はいないので、

ビクビクおびえる事はなく、普通に駅に

降り立ち、普通に街をあるきました。


子供を預けていた保育園先生に会い、

保育園ではどうにもならない時に

いつも預かってくれたMさんに会い、

私がいつも元夫のことなどを相談していた

Yさん、そして、なんか分からないけど

気があってよく立ち話していた双子ママのAさんにも

会いました。


Mさんメインで会いましたが、YさんもAさんも

忙しい中、わずかな時間を割いてくれ、

とても楽しかったです。


街の景色も随分変わったけど、

あの時、この道をこんな思いで歩いたなぁ

って思い出したけど、悲しさとかむなしさとか

そういう感情はなく、

「そんな過去もあったね」という気分だった。


人達と、過去の事を話しながら、

心が痛んでいない自分を感じ、

あぁ、月日が随分と過ぎたんだなぁって

思いました。

2007-03-11 明日から

連日出かける羽目になります。

なぜなら

試験が終わったら、会おうね♪」とか

卒業したら会おうね♪」とか、


そういう約束をしまくったら、

毎日お出かけということになりました。