機動戦士Zガンダム 恋人たち

気がつくとまた一日空いてしまった∩( ・ω・)∩
僕の見る限り、面白いサイトというのは殆ど毎日弛まずオタク話を延々としてるものなので、こんなふうに一日二日おきに更新するサイトというのは、大概一時期(あるいは一瞬)なにかのネタでちょろっと人が入ったり話題になったりしても、それっきりでリピーターがつかず、結局誰にもみられないという…いや、今まさにここがそうなっているのですが。orz
僕はGF団さんや好き好き大好きっさんのようなサイトを目指しているので(ぇ、この面倒臭がりっぷりは致命的だなと…そういや両方のサイトをリンクに入れてなかった。あとでリンク色々いじろうか。
で、今日は見てきましたよ映画版Zガンダム
まあ公開してすぐなんで、あんまりネタばれになるようなことは書きませんが、まあちょっとはしょってる部分が多いかなと。
CVゆかなは自分的にはそれほど違和感はありませんでした。どっちかっていうとサラのほうが明るすぎる声のような。
まあ誰それの出番があんまりにもあっさりし過ぎてんだろとか、今回はちょっとエイジング処理の荒さが目立ったとか色々いちゃもんつけるところはあるのですが、一番心にグッサリきたのは、さすがに「恋人たち」というタイトルなだけあって、出てくるのがイケメンヤリチンと尻軽女ばかりという…('A`)おかしい…TV版のカミーユはもうチョイ童貞くさいやつではなかったろうか?過去の記憶なので勝手に修正されているのだろうか…これから本作をご覧になる喪男の方々に是非注目していただきたいのはカツの喪男っぷりです。女はおっかねえ!信用できねえ!という悟りを開いたカツ君の最終章での暴れっぷりに期待です。予想としてはみんな元気になってハッピーエンドとのことですので、夜な夜な肉体改造を重ね、モヒカン刈りになったカツが売春宿に殴り込み、見事勝利しニューヨークの英雄となって、最後自分に色目を使ったサラに見向きもせずにタクシーを走らせるというシナリオでいかがなものか。むしろ俺の脳みそがいかがなものか。
なにはともあれ、ハマーン様が出てきてくださったので僕はもう満足です。
ありがとう禿!ありがとう!
ただカミーユを元気にして終わるやり方ならハマーン様も元気になって、というかハマーン様のデレ期を見せていただいてジエンドという風にして欲しいですよ。いや、デレ期なぞなしに、ひたすら蔑まれるってのも…いいな…(初期シコルスキーで)
そういや映画館で隣に座ったカップルですが、せっかく僕がカプールのいなそうな時間帯を狙って行ってるのに、よりにもよって隣の席ってどういうことですか。
しかも上映中にヤキソバ食うという暴挙だけでは飽き足らず、終わった後にカップルそろって「寝ちゃったー(はあと」とか言ったりするのは…その…
死ねー!死ねー!し、し、死ねー!!!
ハアハア…
とか言ってたらまた日が変わってしまった…('A`)