強制終了

 3日前で上昇トレンド終了だったみたい。。。まだ確定ではないけれど。
 本日のSBIは 48450 -5.37%
見事に嵌められた・・・orz 幸い50000円割れで全部損切りしたんで、損失は2万円+手数料
昨日2万儲かった〜って喜んでたのに、瞬殺されました(w


 今日下がった原因は↓
  ソフトバンク 2300 -10.68%


 更に、ソフトバンクが下がった原因は↓
  http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200607071700


 メリルリンチソフトバンクを1800円・・・そこまでやるか?おそらく2000円は割れるでしょうね。
ってことで、しばらく株は休戦。「休むも相場」って言うからね〜
今晩アメリカの雇用統計が大事ってWBSで言ってたし、来週はSQ、日銀会合。
いよいよ利上げが始まるかも・・・ ってことで、なかなか買い上げにくい状態が続きそう。
本音を言うとSBIの第一四半期決算前には仕込んでおきたい(>_<)業績は思ってたよりよさそうなんでねぇ。

アメリカ雇用統計

 ソースはこちら
市場予想を下回ったそうです。おめでとう(^o^)/
アメリカの利上げ懸念は少し後退してくれるかな?


 早速ですが、↑に書いてたことは撤回します(爆
微力だけど、風向きが変わったかな・・・変わってくれるといいな〜


(追記)
 あら、アメリカ急降下・・・マイナス材料?賃金が上ぶれしたのがまずい・・・?
う〜ん、わからん。