日記?みたいな雑文 このページをアンテナに追加 RSSフィード

日々の事とか広く浅く適当に

横浜FCについてはこちらでも(遠征先からとか画像とかはこっちメインになるかと)
日記?みたいな雑文 横浜FCコミュニティブログ版

2011/08/18 (木) 久々に このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

一年以上ぶりにブログでも。もちろん横浜FCは見に行っているし、仕事を辞めた訳でもないし(笑)

まぁ最近ツイッターやらツールが色々あるじゃないですか?

そうするとなかなかブログに書こうかなと思った本当にどーでも良いことを書く場が出来てしまうとね。

ただ、たまにガッチリ書きたいなぁと思った時に各場所が無いなと思いきや、忘れてましたよこのブログのことを・・・

と言う訳で、今までの何が何でも毎日更新するってスタイルからは離れて書きたい時にガッチリ書くスタイルで適度にやろうかなと思います。

流石に毎日書くのに疲れたのもあったし。。。

あ、横浜FCについてはコミュニティブログで書こうかなと思いますので宜しくじゃん。

とりあえずリンク先の変更からだな(笑)

2010/07/16 (金) 逆に

2010/07/15 (木) わい

2010/07/14 (水) わらわや

日常

寝たり起きたり起きたり。

久々に真面目に色々やったり(笑)

2010/07/13 (火) 波が良いアクセント

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 田島貴男(ORIGINAL LOVESalyu

前に逗子に来た時なんて全然記憶にないなぁ。

そんな訳で海岸目指して歩いていると・・・

全然逆方向じゃん。。。

慌てて道を戻って戻って会場到着は17時直前。

そのままサクっと入場開始。

団扇で冷を取りつつ開演。

Opening Actのあのわ

チェロを弾きながら歌うなんて凄いですなぁ。

Salyu

初見でしたが、迫力ありましたなぁ。

まだまだ自分の知らないだけで、こんなにも素晴らしい歌手がいたなんて。

光るチェロにもビックリしたじゃん(笑)

田島貴男

ipadを駆使しながら。

ああいう使い方だと一人でも雰囲気違うなぁ。

ドラキュラとか聞けるなんて思わなかったからメッチャうれしかったジャン。

またね、演奏中に聞こえてくる波の音がまた良かったですねぇ。

幸運にも近い場所で素晴らしい歌声を3組も聞けたなんて最高でしたね。

また機会があれば来てみようかな、どのアーティスト目当てって訳じゃなく、「音霊」っていう舞台を見る為に。

198212
2003001112
200400010203040506070809101112
200500010203040506070809101112
200600010203040506070809101112
200700010203040506070809101112
200800010203040506070809101112
200900010203040506070809101112
20100001020304050607
201108