日常

destiny2007-05-07

自棄酒の予定がそこまで出来ずに気づいたら寝落ち。昼頃に起床してお出掛け。約一年ぶりの警視庁遺失物センターへ携帯の受け取りに。しかし改めて持ってみて思ったけどSO902iは小さいねぇ。これからはその日の気分で使い分けなんて事も出来そうだな。その後は美容院へ。約一ヶ月振りにカット。今回はアシンメトリー?って髪型に。うーん、左右非対称なんですがまだちょっと慣れませんね。慣れない原因はパーマも掛けたからかもしれないけど。でも、広島に行く前にスッキリさせられて良かったですよ。帰宅後は昨日のAice5ライブのレポを書いたり。9/20は平日だけど個人的には何だかんだで横アリ埋めちゃいそうな気がしますね。ちなみに僕はとりあえずチケットは申し込んでおきます。どうせ夏休みも休日出勤が有るだろうから(今までの経験上)、その代休を当てれば良いしね。まぁ夜勤だとほぼ無理なんですがそうじゃなければ逆に平日だから休みやすいし、行けると思いますね。
まぁそう言いつつ、今日振り込みするのを忘れてきたんですけどね。明日にでも行って来ますかね。