音霊 OTODAMA SEA STUDIO 田島貴男(ORIGINAL LOVE)×Salyu

前に逗子に来た時なんて全然記憶にないなぁ。

そんな訳で海岸目指して歩いていると・・・

全然逆方向じゃん。。。

慌てて道を戻って戻って会場到着は17時直前。

そのままサクっと入場開始。

団扇で冷を取りつつ開演。

Opening Act:のあのわ

チェロを弾きながら歌うなんて凄いですなぁ。

Salyu

初見でしたが、迫力ありましたなぁ。

まだまだ自分の知らないだけで、こんなにも素晴らしい歌手がいたなんて。

光るチェロにもビックリしたじゃん(笑)

田島貴男

ipadを駆使しながら。

ああいう使い方だと一人でも雰囲気違うなぁ。

ドラキュラとか聞けるなんて思わなかったからメッチャうれしかったジャン。

またね、演奏中に聞こえてくる波の音がまた良かったですねぇ。

幸運にも近い場所で素晴らしい歌声を3組も聞けたなんて最高でしたね。

また機会があれば来てみようかな、どのアーティスト目当てって訳じゃなく、「音霊」っていう舞台を見る為に。