にっき

絶賛台風なうってます。今回は、ちょっとやばい感じですかね、はい。
大学においてある車が木が倒れて下敷きになったり、あんなことやこんなことに
なったりしてるらしいですねー。

今晩には抜けるので、明日は台風一過になりそうですね。

近づいている地域に住んでる方はお気をつけ下さいませ。
その頃には弱くなってるので大丈夫そうですが。

めっせ

ロスハルは、6話用にキャラのメッセとか機体とかアビリティを作り中。
NWは、もうしばらくかかりそうです。そう言えば、Z2でハレルヤをそんなに使えなかったとか。
私は、そこまで進めてないので何とも言えませんが。

ハレルヤをたくさん使えるようにしたいものですね。
ちょうど、OOの話ですし。