これはトーキョ、および六本木、私たちの前回の主題の党で私たちの終わり。 さて、一般化された日本の女性の無邪気に答えずに、Yoshitakaはいなくなりたがっていました。 少女が卵が脳にある状態で彼は主婦を尊敬するだけです。 私たちをビッチと呼びなさい…

次の17とSIRIUS。 私たちの前回のパーティー、最後のEMPRESSは大盛況のうちに終わることができた。 エロティックな空想的な送別はエソテリックなスピードコアで幕を閉じた。 私たちは、40回程のパーティーの後にさようならと言った。それは不思議な7x3に似…

だんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんお菓子曲に…

卑弥呼アナザーは、純粋数学や膨大なデータの組み合わせによって構成される映像と、それとは対照的な微細なエソテリックでスピードコアなサウンドによるオーディオビジュアル・インスタレーション作品です。36インチのワイドブラウン管、または40インチの液…

これはトーキョ、および、道、私たちの前回の主題の党で私たちの終わりから二番目のパーティー。 さて、一般化された日本の女性の無邪気に答えずに、私たちはいなくなりたがっていませんでした。 つまり、穴の空いた心を持った虚空の通りすがりの弐寺er達 彼…

コンセプト

Casa bonitaは、音ゲーマーのパーソナリティー/存在感を大切にしたいと考えています。 故に、いたずらに難しい譜面を求めるよりも、良質な音を吟味し、 ミニマルなデザインに美しい演奏感/シーケンスへこだわりを重視したをコンセプトに、ランカーにもサファ…

ある晩、エフェルボイがゴシップを持ってやって来た。仕事場の同じ僚のエドワードがあるパーティで辞意表明を歌っているのを見たというのだ。「見ものだったわよ。一晩中ステージの上で、みんなに引退説いいびらかしてさ。」そらがあおかった頃、エドワード…

音ゲーのフルコン埋め建築における虚構的な装飾の無意味さは遺憾な事である。 我々は各ゲームセンターでの活動におけるの表面的な形式主義や機能主義も遺憾ながらも受け入れているのである。 抽象的な見た目だけの譜面原理の追跡は現実を客観化する。 我々は…

Casa Bonitaは、密かに、そして厭世的に、東京で去年の終わりにスタートした国際的なコンテンポラリー・アート、beatmaniaIIDX 16 EMPRESSの隠し解禁を祝った。僕たちは、サルトルの有名な言葉「地獄とは音ゲーのことである ("Beatmania Is Other People")」…

最後の豚はあまりにも無邪気に

曲の‘二極化’は最終局面を迎えた

Troopers 稼働から幾分。断腸な思いが降り注いだ僕たちは、どうにかこの空虚で陰気な全てを浮き世の煩わしさで埋め尽くそうと試みた(すなわちMENDES=空虚へ恐怖)。Humanoidはスーパーマーケットの南瓜でもそこら辺の魔女でもない。ちゃちなBPM倍取りや微妙…

音ゲーマー達は、TROOPERSでの「RAM」の復活を祝った。RAMは、こ のゲームに明らかに欠けているインターナショナルなゴシップと心 地よいエクシビショニズムを提供するために復活された。僕らは、 豪華なメザニンに横になって、擬似ネロニアン風の時間を過ご…

音ゲーという都市は、 超安全で、 やりたいことを 何でもやることが出来る都市。 もししたければ、 性器を出して町中を闊歩することだって出来る。 そして、 音ゲーマーには、 自分のしたいことを 実 現 できる 経済的余裕だってある。 そ れ な の に 、 音…

なにも、 地球のどこかに、 完璧な音ゲーマーがいると信じてるわけじゃない。 だけど、 もしも、 その「完璧な音ゲーマー」に近いものがあるとしたら、 僕らにとってそれは「文化」ということになる。 つまり、 インディペンデントで、 アングラで、 自由奔…

私 た ち は 現 実 逃 避 で 自 由 主 義 の 爽 や か な 音 ゲ ー マ ー で す 。 こ の 視 点 か ら 、 抜 け 目 の な く 、 厳 し い リ テ ラ シ ー を 持 っ て 、 私 た ち は 「 サ フ ァ リ 難 民 」 と 関 係 す る 非 常 に 独 特 の 手 段 で す…

スコアやクリアマークを通じて、自分たちの外見とヘドニズムを見せびらかすのが好きな人種が集まるの音ゲームの世界は、その都市の自由度を計るバロメータとしての機能を果たしている。しかし、残念なことに、池袋の音ゲーの世界は、どうしようもなく受け身…

平尾は音ゲーがうまかった・・・・。ああ、平尾は、本当に音ゲーがうまかった・・・・平尾・・・ウゥッッ!!!!あの時引き止めていれば!クウウウッ!!!

!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!

国民搾取

哲学者になりたいと願ったあの日 パイロットになりたいと願ったあの日

世田谷一家殺人事件

犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ犯人はあいつだ

全てが

全てが

私は正常

私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正常私は正…

ヴェディヴェガデヴェン

三倍でも四倍でも貴方が好き

>三倍アイスクリーム!ーム!リーム!* * イス*アイスアイスアイスアイスアイス 三倍アイスクリーム!* * 三倍アイスクリーム!リーム!* 三/Font>* リーム!* 三倍アイスリーム!* 三倍アイスクリーム!アイスアイス アイスアイスアイスアイスアイスアイス…

イスクリーム!

t Size="7">三倍アイスクリーム!

三倍アイスクリーム!

三倍アイスクリーム!* 三倍アイスクリーム!* 三倍アイスクリーム!* 三倍アイスクリーム!* 三倍アイスクリーム!

三倍アイスクリーム!

三倍アイスクリーム!