これはトーキョ、および六本木、私たちの前回の主題の党で私たちの終わり。 さて、一般化された日本の女性の無邪気に答えずに、Yoshitakaはいなくなりたがっていました。 少女が卵が脳にある状態で彼は主婦を尊敬するだけです。 私たちをビッチと呼びなさい、ただし、私たちを魔女と呼んでください。が、折り返してはいけません。改革を起こす魔女は大いなる陰によって進退の決定を阻まれた。石と川の意志を引き継ぐことはできないが、石と川はもはやどうでもよくなっていた。

次の17とSIRIUS。 私たちの前回のパーティー、最後のEMPRESSは大盛況のうちに終わることができた。
エロティックな空想的な送別はエソテリックなスピードコアで幕を閉じた。
私たちは、40回程のパーティーの後にさようならと言った。それは不思議な7x3に似ていた。
素晴らしさによる完全性と数霊術に従った個性の数は長く続きいつまでも押していなければならない衝動に駆られた。
私たちは、冷酷であって、完全で、三角形のように、押していなければならないし、回していなければいけない。
そして、押していたら、離さないといけない、反対に回さないといけない。
わたしたちは今回、どれくらいすべて並はずれているか…
私たちはEZ2DJになりたくはありません(私たちがeasy to djであると呼ばれたいです)
でもこれは、常套的な自己の代理をする最後のチャンスです…、折り返してはいけません!

だんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんおかしくなるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるだんだんお菓子曲になるお菓子曲になるお菓子曲になるお菓子曲になるお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子曲にお菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子

卑弥呼アナザーは、純粋数学や膨大なデータの組み合わせによって構成される映像と、それとは対照的な微細なエソテリックでスピードコアなサウンドによるオーディオビジュアル・インスタレーション作品です。36インチのワイドブラウン管、または40インチの液晶テレビ、またはその他のテレビ、プロジェクタ等の巨大に映し出された画面において、各ノーツは厳密な計算と配列により、グリッド集積体として二次元表象に完全に最適化され、そして見る者との物理的距離によって、純粋な音ゲームのムーヴメントとして三次元体験へと変換されます。さらに、膨大な演算ノーツ数の高速処理による圧倒的なスピードと、それを監視するように刻まれるサウンドとの対比と同期は、われわれ見る者の知覚を最大限に高めつつ、一時の変速論を用いて混乱を導き、存在や身体全体が作品の中に没入することになります。

これはトーキョ、および、道、私たちの前回の主題の党で私たちの終わりから二番目のパーティー
さて、一般化された日本の女性の無邪気に答えずに、私たちはいなくなりたがっていませんでした。
つまり、穴の空いた心を持った虚空の通りすがりの弐寺er達
彼は、卵が脳にある状態で、私たちは通りすがりを尊敬するだけです。
私たちを音ゲームと呼びなさい、ただし、私たちを音ゲーマーと呼んで、折り返してはいけません。

コンセプト

Casa bonitaは、音ゲーマーのパーソナリティー/存在感を大切にしたいと考えています。
故に、いたずらに難しい譜面を求めるよりも、良質な音を吟味し、
ミニマルなデザインに美しい演奏感/シーケンスへこだわりを重視した<繊細なる良譜面の追求>をコンセプトに、ランカーにもサファリ難民にも
とらわれない、大人のクールでエレガントな音ゲームを追求しています。

ある晩、エフェルボイがゴシップを持ってやって来た。仕事場の同じ僚のエドワードがあるパーティで辞意表明を歌っているのを見たというのだ。「見ものだったわよ。一晩中ステージの上で、みんなに引退説いいびらかしてさ。」そらがあおかった頃、エドワードはふしだらというよりも、その高慢さで有名だった。歪んで来ても誰ともつるまず、バブルの時代も他社から私たちを冷やかしにやって来た男の子の相手をすることもなかった。それは何もエドワードがブサイクだったからというわけではなく、エドワードはものすごい容姿端麗だった。だけどエドワードの場合、ゲームとか常識とかの厳しい監視とかそんなものを超えた、一種並外れた雰囲気があって、単なる「一人のかっこうよい男」では終わらない何かがあった。まるでエドワードは、仕事の日常生活とは別世界に生きているみたいで、それが私たちをいらつかせた。仕事外の彼女の生活については、誰も知らない。エフェルボイは続けた。「エドワードが神みたいだったとは言わないわ。だって、エドワードは実際引退したってわけじゃないの。ステージの横に素敵な鏡があったんだけど、あいつ一晩中鏡に映る自分を眺めていたのよ!」


トーキューという小規模な都市を形成する一つの要素にナカノがあった。エドワードは、ナカノで、鉄の拳を刻んでいた。鉄の拳は、死の数字を刻んでいた。おもむろに、「俺のゲームはつまんないよ...」って。