コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

ただでもらえるフリパン(free pants)にいまさら登録してみた


ちまたで1年以上前に話題になったと思われるフリパン
登録すると、ただでパンツがもらえるサービス。
かなーりの出遅れ感がありますが、パンツは何枚あっても困らないので登録してみました。
ネット上のうわさでは、なかなか届かないらしいのですが、気長に待ってみたいと思います。
届いたら、履き心地などレビューをば。


●フリパンとは?

男性用ボクサーパンツをご自宅に無料で郵送。送料も無料。男は清潔感が命!ゴムの伸びていない下着で毎日快適に過ごしましょう!

だそうです。
(パンツに)広告を出したい企業がパンツを送ってくれる。そういうこと。
過去の広告主のパンツのデザインを見ると、広告広告しているものからぱっと見、そういうパンツなのかな?というものまで、いろいろあります。

個人的には上の鳩屋海苔店のデザインが好みですね。
これなら人に見られても恥ずかしくない!


●みんなパンツはどれくらいのペースで買ってるんだろう

ふと気になりました。
みんなパンツってどれくらいのペースで買ってるんだろう。
ネット上に答えがありました。
半分以上の人が年間5枚以上購入しているようです(参照元サイト:「男性下着に関する意識調査」について(トリンプ))
僕としては、みんな結構買ってるな〜という印象。
僕は年に1,2枚買えば多いほうなので。同じのを何年も履いてます。

新年一発目のネタがパンツということで、今年もがんばります。
そんじゃまた。