良いお天気で引き続き元気いっぱいのふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーでまるまっていました。なかなか下りてこないので撫でにいくと、ふくちゃんはゆっくり下りてきました。

今朝のお窓観察

ふくちゃんは、しばらく居間の窓辺でたたずんでから朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察して、物見台に上がりました。

物見台で気持ち良さそうに眠っています

ふくちゃんは、物見台ですやすや眠っていましたが、8時過ぎくらいにころころしてるので撫でにいくと、ぶぶぶぶ言いながらゆっくり下りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

物見台でころころ

そして、Y子の部屋に戻って、今朝はそこからお見送りしてくれました。

 

今日も清々しい良いお天気。ふくちゃんは、午前中は元気いっぱいで、追いかけっこで走り回っていたそうです。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると、玄関でお出迎えしてくれました。

追いかけっこで隠れるふくちゃん

ふくちゃんは、いつものように居間の窓辺でお窓観察してから晩ごはんを食べて、少しだけ追いかけっこして、座椅子に戻りました。

座椅子で休憩

そして9時過ぎくらいにまた起きてきて、2度目の晩ごはんを食べて、居間のこたつ前でしばらく休憩。

起きてきたふくちゃん

こたつ(電源は入っていません)に入ろうかどうか考えているようです

そしてまた座椅子に戻って、Y子の帰りを待っているようでした。

座椅子でY子の帰りを待つふくちゃん

そしてY子帰宅。ふくちゃんは眠いのか、しばらく座椅子で横になったままでしたが、しばらくすると起きてきて、Y子にくっついて甘えていました。

Y子のそばに張り付くふくちゃん。ごはんを出してもらうのを待っています。

【今日のトイレ記録】小1(8時10分)、大1(8時45分)

【今朝の体重測定】5.15キロ