Hatena::ブログ(Diary)

Quietstar Twitter

004.005.004.Tue

dewdrop2004-05-04

著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム

http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/463227.html

ねとらじで後半だけ聴きました。

あとで音楽配信メモさんあたりでちゃんとしたログとかが公開されるかも。

むー。ちょっと危機感が高まってきた。もうちょっと勉強してみよう。

関連リンク集http://www.vibit.com/tv/symposium.shtml

ダーツ

今日は友達とダーツやりに行こうってことで行ってきたのだけれども、どういうわけかダーツはやらずにご飯食べてぐだぐだしゃべって帰ってきた。その中の一人がフィリピン人女性にお金貸して揉めて結構怖い目にあったとかいう話をたのしく聞かせてもらう。(他人事とはなんて素晴らしいのでしょう!)

Citrobal 近況

Citrobal こと米山美弥子さんですが最近は CM のナレーション仕事をいくつかされているようです。

etiquette recording BBS より (http://www.etiquette-recording.com/)

ホンダ・モビリオ(月初めによく流れます)
http://www.honda.co.jp/MOBILIO/ad/index.html

キリン・トロピカーナ(深夜よく見る気がします)
http://www.k-tropicana.com/cm/index.html

POLA・ホワイトショットW(TBSぴったんこカンカンにてよく流れます)
http://www.pola.co.jp/beauty/products/skincare/whit_sh.html

富士通ゼネラル・エアキューブ(終了/CMまだこちらでみれます。)
http://www.fujitsugeneral.co.jp/japanese/koho/html/cmworks/cmworks.htm

うーん、それもいいけど新作も聴きたいー。