Welcome back, Johnny

齊藤ジョニーがGoose Houseに復帰。
ジョニビ復活ってことだ。おもしろい。
復帰があるってのはいいね。いつだってやり直せばいいというメッセージにもなる。Goose Houseはそういう、帰りたいと思えて迎えてくれるような存在でいてほしいし。
神田の穴を埋める、女子でしゃべれる仕切りがほしいかなぁとか思っちゃったけど。まぁ、ステージに立ってる人たちだから、そのへんはどうにかなるでしょう。リアルタイムでどうにかしていくと思うし、それを見るのもまたファンの楽しみです。
何より、齊藤ジョニーのギターで歌うGoose houseのメンバーってのがまた見られるのが最高だ。
→Goose house http://goosehouse.jp/site/Goose_house.html
→Johnny's Diary http://6109.jp/saitojohnny/?blog=296625