/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今日のインカレ

トーナメント表が出ているかと帰りに寄ってみたが、抽選会の最中だったようだ…
今トーナメント表を見たが、大産大は早稲田と当たるところに入ったか…(そしてこの勝者が駒澤と東亜の勝ったほうっぽいところと対決…となると、もし関東勢の牙城が崩れるとするとここになっちゃうっぽいのか…)なんだか複雑ではある。
会場さえ選べば木曜がいちばん見ごたえがあるのか、と、今後に向けていい勉強になった、かもしれない。明日は忘れずに前売り券を買っておこう。

ホームセンター

高田馬場から近いホームセンターはご存知ないですか?東急ハンズは少し高く感じます。関西でいうコーナンのようなところはないでしょうか?オリンピック、ひまつぶしはまた違う感じです。知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
関西→関東と転居してしまうと、ホームセンター事情に関してはちょと不便になったなぁという感はある。だからハンズは高いしさぁ、と(ハンズはハンズで要るときは要るのだが)。
うちからも近くはないが、やはり潮見にコーナンがあると聞くと行ってみたくなるのが人情。ちなみに潮見は京葉線

クラブチームになる「表示灯」

先日した質問(question:1133521148)の回答にも登場していた、ホッケーの「表示灯」チームが、来季からクラブチームになるという。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-051205-0035.html
運営母体は特定非営利活動法人NPO)愛知スポーツ倶楽部、チーム名は「名古屋フラーテルホッケーチーム」となる。

来年度から複数の企業の支援で運営し、下部組織の設立などで総合型の地域クラブを目指す。

ホッケー自体の啓蒙とか強化の支援とか、そういうこともしやすくするためであろうか。