Hatena::ブログ(Diary)

/ja あやつる YmrDhalmel このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-02-21

ある日、大分で、ワンさんに、出会った

んだそうです。

バリボ 大分シリーズ: 八代目 東京いかれぽんち

記事拝見して叫びかけたワタクシ。ううむ愛し愛されているなぁ。

いいやつだ、いいやつだったらいいやつだ。…誰が?

ハンチングひげハンチングひげ 2007/02/21 15:08 はじめまして。いつも拝読しております。

貴ブログには、我々には理解し難い、バレーボール協会のことなど、いろいろご教示を仰いでおります。

去年のV1リーグ最終戦におきまして、東京を応援する者が三好を応援するのは変だなどのお叱りをチラチラ受けましたが、三好とはずっと一緒にドサ周りを続けていた関係で、ある意味戦友という意識が芽生えておりました。

王さんは元気にしておりました。自分たちを憶えていてくれて、こちらに挨拶に来てくれる気持ちがうれしいじゃありませんか。敵味方を越えてこのつながりを大事にしていきたいと考えております。

尚わたくしどもは緑ムシなどという野暮な文言は一度も使った憶えはございません。よろしくお含み置きの程お願い申し上げます。

妄言お許しください。

dhalmeldhalmel 2007/02/21 20:54 こんばんは。
ようこそお越しいただきました。コメントありがとうございます。

去年はV1をほとんど見ていないのですが、江戸川(だったと思う確か)で見た王さんの幕は非常によく憶えています。
わざわざご挨拶に来られたっていうのがすごいなぁ…

なんかこのまま行くと直接対決ってことになりかねんですが、つながりは大事ですし、大事にしていきたいところではないかとは思うわけです。

緑ムs…につきましてはこの場ではスルーさせていただきます。

今週は稲城に参る所存です。おそらくどこの応援もしませんが。
今後ともなにとぞ宜しくお願いします。

通りすがり通りすがり 2007/03/26 21:39 ワンチェン、チーム通訳として復活!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20070221/1172029898