/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2部についてもちょっとだけ

第1試合終了後、カレフェスで見られなかった廣本をちょっと見届けて出る。怪我は右手ですか。まだ存分という感じではなさげに見えたが、そこにいるだけでってのはあるだろう。
今日は国立大決戦メインで行った。学芸は名前のわからん背番号18氏(おそらく例によって180あるかないか、たぶんないだろう)が気を吐いていたが、やっぱりミス多いし繋げないと辛いだろうってのはある。
山梨はほっそいセンターがクイックだのブロックだので目立っていたなぁ。6位でとどまるってのもいいかもしれない。

うーむ上の入れ替え戦見たいよぉ…コクシコクシは上を目指すの久々じゃないですか。