/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

きょうは連休最終日で黒鷲最終日で

…と言いつつ朝から部屋でホームつくばの陣写真集を眺めている状況です。おはようございます。

そういえばことしもあるそうで、堺-TUV@福井。更に書くと福井工大福井・西田監督の(そっち方面への)お披露目でもありますなぁ。
TUVに関してかなりキニナルのは、日程が6/14-15という、東日本インカレ1週前でどこの学生もお借りできない状態である点。…それって6人しかいないと言わんかね。西田さんお借りするんですか(ぉぃ
ああ、くわばらくわばら。

12時からはGAORA見ることにするとおもふ。

男子はパナ

…これでよかったのかな。いろんな意味で。
…永野泣いとる…記憶にないんだよなぁ、何度となくアタマをひねってみても。
ふぇりっペはすごいけど、決して「ぺ」ーズじゃなかったような希ガス

最終的にフルにもつれこんだのはよかった。NECもよくぞここまで、である。

女子はデンソー

tueeeee!おめでたす。