/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:江戸川区スポーツセンター

★F
3/7、↑なぜかα100で撮った*1
全面にカーテンだったので会場としては暗い部類。光の当たり方は素直なのだけど。
…あと、撮影した位置の問題なのだろうが、東京さんの各選手への幕にピントを持って行かれることが多かったなぁ。社名が変わってリニューアルした選手幕も少なからず…のようでみんなでかい。リニューアルされてた阿部幕見たら「The North Star」と書かれていた。The North Star☆といえば…武大を思い出した。それこそ2005年の武大を。なんでNorthよと言いながらTシャツを見た気がする。

*1:隣に座っていたひとが、ISO3200で撮りたいと仰ったので