/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

棚卸し

去年のチャレンジマッチ直後のエントリーに関して→まだまとまらないままに少しずつ。 - /ja あやつる YmrDhalmel
正直…

個人的には「自動昇格」よりは「実力」での昇格を望みます。
日記にも書きましたが、この1年何が出来るか考えますよ。
やはり今のメンバーで上がりたいですからね。

こういうコメントを戴いて、そうあればいいとは思ったが、
正直なところかなり困難だと思っていた。

正直すげぇとしか言いようがない。

もしかすると、コレが叶ったからなのかな…そのためのレギュレーション変更じゃないよねまさか(深読みしすぎ

むこう1年東京さんのために当方ができることは、今年東京さんにとって無風だったチャレンジリーグをもうちょっと緊迫させるべく、TUVを応援すること。そして、あわよくば東京さんよりも一歩前に出ること。コメントに書くのははばかられたので(そりゃそうだ)ひっそりと。

つくばも富士通ジェイテクトも、そしてヴェルディも、緊迫の立役者になりましたすね。個人的には「毛利近クラ」も。

東京さんがいないのは寂しい*1が、来季のチャレンジも面白いことになりそうだ。というか、面白くしたいっすね。そして東京さんに続きたいっす。

*1:何故か急にそう思ったのは内緒