/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:亜細亜大学(2)

前記事:めも:亜細亜大 - /ja あやつる YmrDhalmel
今日はいつもと違うフィルターを遣ってみた。普段遣っているレンズ保護フィルターよりも若干安いくらいで入手可能な色調補正フィルター。蛍光灯の緑かぶりを補正するため、紫色である。KenkoではFL-Wという名称。
MC FL-W | ケンコー・トキナー
このフィルターの所為か、それ以前にきょうの会場ではカーテン締切りで外の光がまったく入ってこなかった所為か、去年行ったときよりも暗い状態での撮影となってしまった。1/100がでると夢心地であった。
[去年の]
[今日の]
しかし…早稲田のユニフォームが明治みたいな色になっちゃったからなぁ。更なる検討が必要だけど、おそらくことしの亜細亜は今日かぎり。