だらだらだいありー

2005-04-07-Thu

昨日、日本ハム二軍vsNTT東日本を見に行ってきた。

鎌ヶ谷はすごいね。

梨畑がすごい。

梨畑という表現はおかしい。梨園(なしえん)か。

梨園(りえん)だと歌舞伎ですね。

まあ当然梨園に梨はまったく生ってなかったわけですけれど。

で、球場についたときにはもう2回表。

結構人がいた。250人くらいかな。

焼きイカを食いながらの野球観戦。

セーターを着ていったことを後悔するくらい暑い。

日本ハム投手が牽制球を大きく手前でバウンドさせてしまった。

観客席の親父たちがいっせいに「ボーク!」「ボーク!」。

審判もやりづらかっただろうなあ。

須永ボールボーイをやっていた。

登板はなし。残念。

ダルビッシュはどうせ出ないだろうし。

結果はNTTが快勝。

四球が多かった。

野球をつまらなくさせる最大の要因は四球。

でも若い選手をたくさん見られて楽しかったなあ。

まあ、私、ソフトバンクファンなんですが。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2006/04/26 15:07 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%82%BE%82%E7%82%BE%82%E7%82%BE%82%A2%82%A0%82%E8%81%5B&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fdharadhara%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 01:06
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/jsetAmu/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 13:33
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/85YbGp8/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/19 02:34
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/EHgjvI3/

2005-04-01-Fri メモ

替え歌を思いついたので忘れないように書いておきます。

浣腸系、浣腸系、エネマ式〜

エロQエロQ 2006/04/25 07:40 ♪直腸系、直腸系、オギノ式〜

2005-03-17-Thu どうでもいい

カエラメールし放題」

ああ、そうですか。

2005-03-16-Wed 還付だホイ

毎年行く前からわかっていることなんですが、

確定申告した結果、還付金が来ることになりました。

まあ、旅好きダーラさんにとっては旅費にあっという間に消えるんですけどね。

今年こそ北陸に行こう。

2005-03-14-Mon 確定申告

明日まで?

行かなきゃ。行かなきゃ。