前髪パーツ

dia2007-01-16

 光硬化パテ、なかなか良い子ですね〜♪なーんて「おとボク」流しながら盛ったり削ったりをしていたら5時。ヤバッ!別に会社お休みじゃないですよ、寝なきゃ!と思いつつ、『仕事で』徹夜するとか言ってたどっけん君に「寝るよ〜」メールをしてから御執心(彼からは同5時台に返信来てましたw)。
 早く出来具合を見たかったので、サーフェイサーと手を加えた原型を持って会社へ。そんでもって昼休みサフ吹き(文句を言われない良い場所を見つけたのですよ)。明日は.顔に手を加えているかもデス(下書きが上手く描けているので、塗りつぶすのがちょっと怖い...w)。ちなみに写真は前髪パーツ。早く磨きたいのう。