野菜が高い

■1回目
カロリーメイト 半箱 ※カロリーメイトって太るってほんと??


■2回目
牛肉を焼いたやつ(ステーキっぽい感じ)/ひじきなどを使った副菜/サラダ/豚肉スープ/コーヒー/オレンジジュース


■3回目
ララマート(閉店)で買った半額のお寿司/きゅうりのアチャラ漬け/味噌汁


どうでもいいんだけど、最近、野菜が高いですね。特に葉物が軒並み250〜300円で、つい買い控え。100〜150円の特価品は私がスーパーに行くような時間には当然既に売り切れちゃってて売り場は空っぽ。涙。仕方ないので代わりに昨日はにんにくの芽、今日はきゅうり1本で我慢しました。どちらも50円前後。我ながら正しい単身者の姿だと思う。