916回 植毛野郎!頭頂部!

分け目がが透けてる?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

先日、撮っておいた「頭頂部」です。いかがでしょうか?分け目のところが、透けておりますが、分け目なので問題無いかと・・・

それにしても植毛する以前と比べると、天と地ほどの差がございます。やっぱ植毛して良かった!と、思うのであります。

薄毛でお悩みの御同輩!我に続け!!


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ