Hatena::ブログ(Diary)

ねむいよ

2009-11-01 再開

数年間、ブログ放置していました。

いきなりですが、再開します!!

よろしくお願いします。

藩 2009/12/20 14:36 久しぶり!^^
覚えてるかな?

見てるかもわからんけど笑

たかたか 2009/12/20 23:36 えっっっ
ひさしぶり!!!

ごめん、俺連絡先わかんなくなっちゃったから、
携帯にメール送ってもらえる?

藩 2010/01/19 20:52 はろ!
これでも受験生なんだ爆^^^^^

メアドがこっちもわかんないので(←)、私のPCあどくっつけた

メールくれたら私の携帯のも送るよー

たかたか 2010/02/16 02:21 受験生かwwがんばってーー
PCアドはりついてないみたいだけど・・?

藩 2010/02/25 21:14 えっまじで?
んじゃあ晒す!←

azumino2455☆mail.goo.ne.jp

明日結果発表/(^o^)\

2007-06-04 オフ

日大会だったんで今日は久々にオフ♪♪

とはいってもすることは特になく。。

地元の同じ部の人とマックフルーリーした。マンゴー味はうまかった。


そーいや2日は誕生日でした。

この歳になると1年1年の階段が本当大きい気がする。。

いわゆる大人の階段の世代になってきたんで1年間が貴重です。

あと今日は飲食物に困らない日だった。誕生日プレゼントでお菓子とかジュースとか貰えたから。笑

今年は結構色んな人に祝われたから嬉しかったかな。

ショートケーキのうまさはどんだけたっても、不変。

2007-05-29 中間考査の結果

最高点⇒英語

最低点⇒現代文(恐らく)


テストが終わって気が抜けた。

最高点は英語でした。90超えるとやっぱり気持ち良い。

最低点はまだ返ってきてはないけど恐らく現文。パネェ

もし仮に現文が最低でなかったら多分世界史かなぁ。

世界史楽しい。けどなんかダメだった。てかテストがムズい。

英語の文法のほうはなんと過去英語最低の72点(´・ω・`)…

言い訳するとあんまり勉強できなかった。あと範囲が細かい文法事項(接続詞とか否定とか)だったから苦手だったってのもあるけど。

平均点も低いしテストが難しかったってのもあるけどこれは悔しい。

クラスの最高点の人と10点以上も差ができてしまい、更に悔しい。次回は絶対勝つ。

2007-05-23 プリン食べながら

テストべんきょのレスト

化学って楽しいような難しいような面倒臭いような

でもなんか興味持てる わかんないけど・・・


また計画が崩れてる

明日ウエイトルームまたいこうかな

挫折男はだめっすね

2007-05-20 テスト前の極楽は焦る

テスト前日

はー


昨日夜遅くまでタメや先輩とくっちゃべってて

家に帰ってすぐ寝てしまった

テスト前にこんな遊んだのはぢめて

なんか焦る


てかマッチョ化計画結局言った日で挫折

でも昼休みはときどきウエイト行って体力落ちないよーにしてる

おかげで最近ちょっと腕筋ついてきたかも

計画再開しないと


日本史暗記量パネェ( ´・ω・`)