○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

…なんかもー、年末も新年も気分悪くて、や、帰省してた兄の家族と過ごした時間は楽しかったけど、久々にテレビ観てよく笑ったりもしたけれど、それとは別のレヴェルで常に気分が低いところをぐるぐるぐるぐると巡ってて、もうやけくそで叫ぶ以外やることないというか、でもどこで叫ぶ! 叫ぶ場所なんて無いよ、家の庭にでも出て叫ぶか。寒いよ。ツイッターにでも書き込むか。フォロワー減るかなとか気にしながら。馬鹿馬鹿しい。

感謝を知らず、礼儀知らずで、無作法で、不調法で、威張ってて、コミュ障で、態度でかくて、傲慢で、忘れっぽくて、嘘つきで、腹立たしい、どうしようもなく根性の腐った、低収入で不誠実で不健康で醜くて口が臭い中年男、それはつまり全部俺だ俺のことで、どうしようもない。糞の山に頭突っ込んだ別の糞にでもなった気分が、ここんとこ、常に眼球の裏にべったり張り付いているようで、俺が糞だから全部糞なんだよ結局のところ、ああああああ俺は頭悪いなあああああああと叫びながら、いや叫ぼうにも吐き出す息も足りなくて、結局去年のまま散らかった机の上で富士通のやっすいノートPCのペラいキーボードをペタペタ叩くことになる。今やってるように。

スタックしてる。詰まってる。流通していない。交通がない。停滞している。酸素が不足している。そんな中で新年とか言われても全然それは嘘だろう。新年なんて嘘だ。みんな嘘だったんだゼ。ひとつ世界の嘘を見破ったね。この年齢でか。遅すぎるわっ!

どうにもこうにもそんななので、話しかけられても濁った目で見返すばかりの私ではありますが、皆さんあけましておめでとうございます
今年はクオリティの低い言動を積極的に行おうと思います。誰も読まないたわごととかいっぱい書くよ!いや書かないかもしれないけど。もう、予想とか約束とかしない。抱負もなし。今年のことなんて知ったことかだ。約束したって破るしな俺。あ、今の職場は辞めたい。