Hatena::ブログ(Diary)

ダイエット エステ RSSフィード

<スポンサードリンク>

2009-09-07 セルライト除去 エステ

セルライト除去 エステ、太もも

セルライト除去 エステで太ももをダイエットする必要が有る人、向いている人は?

f:id:diet18:20090728223454j:image:right,medium


・普段の生活でハイヒールや下着で、体を締め付けている人

・冷房を効かせすぎた部屋で、一日中過ごしている人

・普段から運動不足の人


セルライト除去は、血液循環が悪い人に向いていると言えます。

脂肪が多い人は筋肉量が少なく、太りやすい状態になっています。

冷房を効かせ過ぎたりハイヒールや下着で体を締め付けていると、血液が行き渡りにくく老廃物が溜まりやすくなります。

続きを読む

セルライト解消法、太もも

セルライト解消法 太ももは、エステで血液循環をよくしてもらうことです。

f:id:diet18:20090714015830j:image:right,medium


太ももや下半身は血行が悪くなりやすく、太ももや下半身の細胞には血液から十分な栄養が行き渡らなくなります。


太もも、下半身の脂肪細胞の周りを硬い組織が取り囲み、脂肪が硬くなりセルライトになってしまいます。

一旦、脂肪が硬くなると、さらに血行が悪くなり悪循環になります。


太ももや下半身は痩せにくくなるので、早めにエステに行く方が代謝が良くなります。

いったん脂肪が硬くなるとダイエットだけで、解消法するのは難しいです。

夏でも冷たい飲み物は避けて温かい飲み物を取るようにしましょう。

続きを読む

2009-09-03 セルライト除去 エステ 体験

[]セルライト除去 エステ 体験

セルライト除去 エステ 体験をする理由は、脂肪と違い痩せるだけでは取れないからです。

f:id:diet18:20090726211052j:image:right,medium

太ってなくても代謝が悪いと、セルライトがどんどん溜まります。

普段、運動をあまりしていないと筋肉が少ない「隠れ肥満」になります。

「隠れ肥満」はセルライトを持ってる可能性が高いです。

私も「隠れ肥満」の一人で、最近は運動をしていません。


事務職で椅子に座りっぱなしですか?

パソコンの前に2時間位座りっぱなしですか?

座りっぱなしは代謝が悪く、セルライトを蓄積します。

運動をしない人が、セルライト除去の必要があります。

Comment
Trackback