エリカ・アンギャル 世界一の美女になるダイエット実践版

世界一受けたい授業」でミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルのダイエットや美容方法を紹介。


☆★送料・代引き手数料無料!(※一部離島を除く。)★☆☆★エリカ・アンギャルさんおススメの【ベジパワープラス(2個セット)】


世界一の美女になるダイエット 健康的にヤセる方法を教えます。
「日本人はダイエットに理想的な日本食を食べなくなっている!」


○日本人が間違っているサラダの食べ方とは?
大島麻衣:レタスとキャベツに塩をかける油分は取ってダメ。


ではどんなサラダがいいのか?
スーパー美人サラダ:ほうれん草、ルッコラ、パプリカ、アボカド、ひよこ豆にアーモンドを振りかけるのがオススメ。
エリカ・アンギャル「色の濃い野菜が大事。いろんな坑酸化成分が入っているので、アンチエイジングと健康に1番オススメ。そして塩より油をつけるほうがオススメ。坑酸化成分は脂溶性といって油に溶ける。例えばトマトに含まれるリコピン、にんじんのβカロチン、他にもビタミンA,B,Cも全部脂溶性。ですから良いオイルと一緒にとらないと吸収しない。よい油をとると代謝もアップし、腹持ちもいい、それも痩せるポイントになる」


オススメドレッシング
アボカドオイルは悪玉コレステロールを減らす効果があり、オレイン酸が入っていて中性脂肪を減らし、動脈硬化を予防するαリノレン酸、坑酸化成分がたっぷり入ってるのでオススメ。

1、アボカドオイル:バルサミコ酢を2:1を混ぜる。
2、レモン汁をお好みで入れる。
3、塩、粗挽きコショウ、少々、混ぜれば完成。
エリカ・アンギャル「アボカドオイルが手に入らない場合はオリーブオイルでも」

ノンコレステロール・オイルはアボカドオイル250ml ガラス瓶入


地中海式ダイエットオリーブ純真スリムスーパーEプラス


○美しくなるフルーツの食べ方とは?
フルーツはビタミン類、食物繊維が豊富。美容、健康にいいことばかり。
りんごであれば1個、みかんだと2個くらいであれば太らない。
エリカ・アンギャル「生のフルーツには代謝や腸の消化を促す酵素がたくさん入っている。加熱すると酵素が壊れるので生のままが最適」


○世界一の美女になる食事のゴールデンバランスとは?
1:2:3とは炭水化物:たんぱく質:野菜。プラス良質な油も必ず一緒にとることがオススメ。

炭水化物1:例)雑穀米
たんぱく質2:例)さば焼き「ミス・ユニバース・ジャパンの女性にも必ず、手のひら位のたんぱく質を取ることをオススメしている」
野菜3:おひたし、きんぴらごぼう、味噌汁「きんぴらごぼうと魚で油がとれます」

「日本の女性は多分たんぱく質が足りないと思います」


エリカ・アンギャル、オススメのたんぱく質はサーモン。
老化を防ぐ「アスタキサンチン」が豊富。良質の油「オメガ3」が代謝を活発にする。アメリカではエイジングケアに効くスーパーフードに選ばれている。

2個以上で送料無料【メール便でお送りします】オメガコレスルー(210粒入)(メール便発送)


エリカ・アンギャル「バランスが悪い食事は血糖値のアップダウンが激しくなり、太る原因にもなる。血糖値を緩やかに保つことがダイエット成功の秘訣。このゴールデンバランスは血糖値を安定させるので太りにくい体をつくります。おばあちゃんの昔の料理があったでしょう。それが本当にベスト」


○オススメの驚きの間食法とは?
良い間食はダイエットの味方!
1番のオススメはアーモンド。
「繊維質、たんぱく質、坑酸化成分がたくさん入っている。天然のサプリメントと呼ばれている。腹持ちもすごくよく、ダイエットの最高のポイント。出来ればローストしたままか生のまま。5,6粒位で結構満足できる。」

塩も油も一切使用しておりません!エリカ・アンギャルさんも絶賛の素焼きアーモンド!(無添加)


ドライフルーツ:プルーン、ナツメヤシアプリコット、イチジク。オススメはナッツを挟んで食べる。
ダークチョコレート:カカオ70%以上のダークチョコ。「慣れる前はちょっと苦いとおもいますが、坑酸化成分、ポリフェノールが沢山入っている。お腹が空いた時、次の食事まで満足できる。


○ストレスはダイエットの大敵!
「ストレスの解消が大事。私は毎日ストレス解消をするのに「リセットポーズ」をやっています」


「仰向けで大の字になり、ボーッとします。ベットだと手足が出てしまうから、なるべく床、畳の上がおすすめです。こうすることで副交感神経に働きかけ、体や心をリラックスさせる。私は10〜20分、毎日やっています。夜寝るまでリセットポーズをして質の良い睡眠をたっぷり取る。美容の為には7〜8時間寝るのがオススメ。」


最後に
エリカ・アンギャル「ダイエットは賢く食べること。和食の素晴らしさと日本人の美しさは世界で今、最も注目されています。日本人の皆さんにも日本の良さを改めて誇りに思ってほしい。