こんなのみつけました!

こんなの見つけました♪画期的なブログパーツが登場。 色々な形が選べて、色や大きさも指定することができ、 サイドバーや記事の下に配置したり、テキスト上に 埋め込んだりと様々な使い方ができます。 期間限定みたいですが、キャンペーン中に現金3万円が抽…

ライブアズ、「Live!Ads」に新規のアフィリエイトウィジェットを追

株式会社ライブアズ(本社:大阪府大阪市、代表:多良真之介)は5月30日、 ウィジェット・ブログパーツを主体とした独自のアフィリエイトプログラム 「Live!Ads」に「らくらくテキストリンク」 「スクロールウィジェット」の2つのアフィリエイトウィジェ…

ライブアズに新規のアフィリエイトウィジェットを追加

株式会社ライブアズ(本社:大阪府大阪市、代表:多良真之介)は5月30日、 ウィジェット・ブログパーツを主体とした独自のアフィリエイトプログラム 「Live!Ads」に 「らくらくテキストリンク」「スクロールウィジェット」の2つの アフィリエイトウィジェ…

不器用な私でも簡単にできました!

ブログパーツを貼るだけで簡単にアフィリエイトを楽しむことがきでるのですか? 本当に簡単なの?どうすればいいの? 不器用な私でも簡単に貼り付けることができました。 1つブログパーツを作るのに掛かった時間はたったの5分!キーワードが決まっていれば3…

アフィリエイト・ブログパーツで副業してみませんか?

あなたのブログやWebサイトにアフィリエイト・ブログパーツを貼るだけで簡単に ブログパーツでお小遣いが稼げるアフィリエイトサイト >>アフィリエイト・ブログパーツのLive!Ads WebサービスやAPIの知識が無くても簡単導入!気になる商品やサイトにマッチし…

教えてアフィリエイト・ブログパーツの特長って何?

1.デザインが選べる広告選べるデザインによりサイトの雰囲気に合わせた広告を掲載することが可能! デザインは大きく分けると、テキストウィジェット、スタンダードタイプ(縦・横)、 ダイレクトリンク、デコレーションウィジェット、フラッシュウィジェッ…

Live!Adsをもっと知りたいあなたへ

Live!Adsって何?あなたのブログやウェブサイトを飾る感覚で、アフィリエイト報酬を獲得 することができるブログパーツ型ハイブリッドアフィリエイトになります。 また成果に応じた報酬をゲットすることができます。 頑張れば頑張った分報酬がもらえるという…

Live!Adsの魅力

自分だけのアフィリエイト・ブログパーツ お好みのアフィリエイト・ブログパーツのタイプを選んで、気になるキーワードで商品を 検索し価格を絞りこんで、自分だけのオリジナルアフィリエイトブログパーツを貼りつけることができます! あなたのサイトにマッ…

Live!Adsとは?

◆Live!Adsとは ライブアズ(Live! Ads)とは、ブログパーツ、ウィジェットを主体とした アフィリエイトプログラムになります。 ブログやホームページに貼り付けて商品キーワードを入れておくだけで・・・ >>詳細はウィキペディアを参照

ブログパーツとは?

◆ブログパーツとは? ブログやサイトのサイドバー、メイン部分の空きスペースに貼り付けて表示する小さな画像やテキストで、時計(時刻)や最新のニュースなどを表示することができる小さいスクリプトやコンテンツのことです。

アフィリエイトとは?

◆アフィリエイトとは? アフィリエイトとは「提携する、関係する」という意味の言葉で、商品を販売する企業に代わってあなたのサイトやブログで宣伝し、購入に結びつくと、広告費として成果報酬を受け取れる仕組みです。

アフィリエイトを始めたくても・・・

アフィリエイトを始めたくてもなかなかどこから初めていいのか?またどこのASPにしたらいいのかまよっている人に必見のこのサイト。シュミレーションしてあなたにぴったりのアフィリエイト先を見つけてください。秘伝アフィリエイト虎の穴

バリューコマース、ライブアズと業務提!

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、東証マザーズ・2491、代表取締役会長兼社長:ブライアン・ネルソン、以下バリューコマース)は2008 年3月5日、株式会社ライブアズ(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:多良真之介、以下ライブアズ)と業務提…

はてなダイアリーではいろいろなことが表現できます

はてなダイアリーは普通のブログサービスと異なり、1日分の記事は全てまとめて編集することができます。1日に複数の記事を書きたいときは、記事の先頭に「*」+記事のタイトルを書き込んでください。このサンプルでも利用しているので、「編集」リンクを押し…

はてなダイアリーへようこそ!

これはあなた専用のブログです。早速記事を書いてみてください。記事の編集は、日付欄の横にある「編集」リンクより行うことができます。日々の出来事、本やCD、テレビ番組や出来事の感想、普段考えていることなど、内容は自由です。自分ならではのブログを…