Sun, Oct 25

  • 22:46  あーそんな時期もあったねとしみじみ……年数振り返って呆然w
  • 22:42  @dualsun お風呂が気持ちよくて出ちゃうんですなw 腰の辺りを軽くタオルでくるんで入浴させると良いですよヽ( ´ー`)ノ  [in reply to dualsun]
  • 22:30  何だかいろいろアレだが、甘い物でも食べて気を落ち着けることとする。
  • 22:09  リアルに「爆発しろ」と爆発したい気分。脊髄反射で物を言える人に何言っても無駄だけど。
  • 17:09  明日も雨かぁ(´・ω・`)
  • 16:34  残っていたリンゴを昨夜煮た→今朝見たら半分に減ってた( ´ω`) アップルパイ焼こうと思ったのに……( ´ω`)
  • 13:45  寺田龍平ブログ更新!と思って読みに行ったら、コメント欄でまたアレな人がいる……( ´ω`)
  • 13:18  楽天ブックスで頼んでいた本が届いた。「ガンダムさん」読んで、ゾックの沖漬け食べたくなったw
  • 11:54  スポニチで「池山らコーチ退団」だけ見た。関さんと佐竹は残してほしいなぁ(´・ω・`)
  • 11:38  カツノリは巨人バッテリーコーチ云々という話が出てる http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2009102502000108.html
  • 11:29  仙台でやり残したこともう一つ思い出した。金曜の早い時間についたんだから、七十七銀行で口座作っておけば良かった。カラスコカード欲しかったなぁ( ´ω`)
  • 11:28  HDDレコーダー整理しながら、仙台行ってた間の録画見てた。もう1週間経っちゃったんだな(´・ω・`)
  • 08:59  TBSサンデーモーニング、「喝」のお二方はシーズン通して試合見てねぇな的発言。それは日ハムにも失礼w
  • 08:53  ついった的におはよう。引き続き風邪っぽい朝。
  • 01:51  @Julizehn ジャマさんの涙目コメント見てブログ見て、おいらもうるうる……  [in reply to Julizehn]
  • 00:35  @south_nyorai 去年に比べたら結構食べてるんだけどねw いろいろニュース見てたら大分すっきりしましたw  [in reply to south_nyorai]
  • 00:10  やけアイス食べるw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025001018

Powered by twtr2src