Thu, Feb 18

Powered by twtr2src

Today's Haiku

id:digicomic
('A`)


2010-02-18T21:56:36

id:digicomic

某市のサイトはすごく見づらい。っつーか必要な情報が一目でわからない。
たしか昔は自治体サイトなんたらの賞もとったことあるはずなのに……
外部サイトへリンク貼るより、これこれこうだからこちらへ的な形にしないと見づらいぞ。


2010-02-18T18:51:22

脳内でメロディが流れたらスター

ローゼンローゼン~ 心の~かけはし~
ローゼンローゼン~ そーてつローゼン!


2010-02-18T18:43:05

ひとりごと

Reply to トップを見に行かないおいらは勝ち組(違


2010-02-18T17:53:35

id:digicomic

[なんか可愛くてうっかり保存したAA]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100218/20100218120916_original.png


2010-02-18T12:13:01

花写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100218/20100218072042.jpg


2010-02-18T09:31:46


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100218/20100218072125.jpg


2010-02-18T09:28:42

id:digicomic

と、悲観的なことしか書いてませんがw
深呼吸して雪景色撮影するだけの余裕がありますので大丈夫です。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100218/20100218072053.jpg


2010-02-18T08:11:10

id:digicomic

早速朝からぎゃんぎゃん言われたorz
荷物運ばなきゃだし、こっちの仕事の都合があるから病院に行く時間を聞いたってのになぁ。
私なんぞの世話になりたかないんだろうが、かといって一人で暴走されるとその後始末も大変なのだ(´・ω:;.:...


2010-02-18T07:49:50

id:digicomic

もはやう。
きっちり4時間で目が覚めたけど、動く気力がなかった(´・ω:;.:...

で、雪が積もってるって何のいじめですか(´Д⊂ヽ


2010-02-18T05:55:40

id:digicomic

……さすがに寝てないからしんどい。
気合い入れても、体がついていかないなぁ……歳だ。

ちょっと寝る。


2010-02-18T01:16:59

id:digicomic

Reply to 結局、病院に行ったお義父さんは入院。手術になるかどうかは様子見。
投薬・点滴だけで治まるケースもあるのでそれに期待。
どっちにしろ、私がいろいろ動かなきゃいかんので、自分の仕事はできるだけ済ませておく。

はー。


2010-02-17T21:33:25

id:digicomic

Reply to さてもう3時間になるわけだが、まだ連絡がない。
検査とか点滴とかなら時間がかかるだろうけど、もう時間外だったはず。
どうなったことやら(´・ω・`)


2010-02-17T18:07:25

id:digicomic

完徹だからお昼食べて一眠りしようと思ったら「病院まで送ってって」。
帰りにまた電話するってことだから待ってるのに、まだかかってこない(´・ω・`)
さて私はいつ眠れるんだろう。ご飯作っちゃうかなぁ。


2010-02-17T17:15:56

id:digicomic

( ̄△ ̄)「殿には金メダルを獲っていただいて、エキシビションを羽織袴でやっていただきたい」
( ´∀`)「剣舞とかねー。うけるだろうねー」
( ̄△ ̄)「いや、どうせなら甲冑姿で」
(;´Д`)「どうしろと」

いや、某所経由でロロさまのパンツ一丁バックフリップ動画みちゃったもんでさぁwww


2010-02-17T12:24:49

id:digicomic

ちょっとついったで熱くなってもた。
あーいう長文はこっちでやれwww


2010-02-17T11:47:03

id:digicomic

ハイク的におはよう。
引き続きキャプチャと闘うお仕事です。


2010-02-17T07:24:05

地震

地震発生時刻: 2010年2月17日 4時59分0秒
震源地: 千葉県南東沖 北緯34.9度 東経140.1度
マグニチュード: 4.7
震源の深さ: 約90km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100217/20100217050916.png
あーびっくりした。


2010-02-17T05:10:27

地震

地響きがしたと思ったらぐらぐら揺れてる……


2010-02-17T05:01:20

id:digicomic

ハナマサで国産鶏もも肉が100g68円だったので、買った買った。
照焼風にして保存する。春雨サラダに入れてもよし、ラーメンに入れてもよし。

#まいるす兄さんとこは鶏ハムか……


2010-02-16T22:59:36