グラスホッパー

コンビニでコーヒーを買ったら、TAMIYA RC car collectionが付いていた。ラジコンの形を真似したプルバックカーだ。たまたま手にしたのは緑のグラスホッパー。ラジコンのエントリーモデルだ。
小学生の頃、コロコロコミックのラジコンボーイを読んで一番欲しかったのがワイルドウイリスでその次がグラスホッパーだった。もちろん買えるはずはなく、自分のワイルドウイリスは頭の中で走り回っていた。最近はお金と時間がかかりすぎるのでちょっとお休み中のラジコンなんだけど、コレばっかりは飽きるとか飽きないっていう問題じゃない。いつでもラジコンはワクワク感満載だ。ちなみに、ワイルドウイリスの代わりに今はワイルドウイリーというラジコンがあり、それは持っている。また、グラスホッパーも復刻版が販売中だ。
こんなおまけは反則(販促)だよなぁ。


XB グラスホッパー

XB グラスホッパー

連絡はこちらから