雪白エンドレス。

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
初回版はジャケに850円だしていい!*1と思いましたが、通常版は雪白の月に850円だしていいと思いました。漸く買って延々とリピートしてます。なんかツボにはいったようです。やはり生に勝るものはありませんがね。しかしこの家、今自分は年賀状を印刷しながら(ちょっと待て)コンポで雪白をエンドレスリピートしていると思えば、母親はRIOでスノウとHアルと雪白を聴いていて、居間ではfontDVDがずっとながれっぱなしです*2。・・・年の瀬に痛々しい親娘ですね。イエー。だって東京ドームに行きたかった・・・。チケットは希望日じゃなかった上に大阪の後の年末に交通費だけで5万はイタかったとです。運よくチケットも引き取り手が見つかりましたので浮いた旅費はバーゲンに使うことに決めました。あまり席がよくなかったのに快く引き取ってくださった今回の引き取り手の方には感謝感謝です。楽しんで・・・貰えてたら嬉しい限り。けど来年は東京ドームに行きたい・・なあ。
キンキ好きが再燃して3年、とどまることを知らない勢いはどうなってしまうのか多少の不安を抱えつつも来年もせっせと彼らに踊らされたいと思います。来年はキンキ話題をもっと出来たら・・・いいなあと思うわけですが*3、人のを読んだらそこで満足してしまうからな・・・まぁ気張ったところでたいしたことも書けないのでやはりこちらも寿限無同様ゆるゆるとやっていきたいと思います。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。よいお年を〜☆

*1:850円というのはその場のノリ

*2:さっき行ったらFコンまで遡ってたけど

*3:キーワードで飛んでこられる方に申し訳なさいっぱいなんで。

バーチャルリアリティ!

バーチャルでできるらしいです除夜の鐘
浄土宗
この軽いノリは一体なんなんだと思いつつ煩悩の数だけ打ってみようと試みるわたしはもっと・・・・(略)しかしお寺さんでも今はもうHPを持つ時代なんですねえ。先日西本願寺へ行こうと試みた時に色々調べてみたのですが、立派なサイトで唖然としました。坊さんも侮れません。あー・・・京都いいなあ・・・・・。先日の大阪旅行の時に無理矢理京都まで行ったのですが西本願寺のスケールに圧倒されました。来年はゆっくり京都旅行がしたいなあ。