声がでない。ただの風邪のようだ。

寒いです。桜満開なのに寒いです。ギャル(ギャル?)ぽくいうとマジで寒い!MAJI DE SAMUI!略してMS!(わけわかんない)*1意味不明なこと呟くくらいには頭がぼーっとしてます。でも本屋には呼ばれた。ような気がしたので行ってみたら欲しいものが多すぎました。財布の中身足りませんでしたil||li _| ̄|● il||li

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)

黒執事のアンソロも気になったけど2000円しか持ってなかったので全財産はたいて(社会人としてどうなんだ…)今日はびっけさん祭りでした。9章10章は実は同人誌持ってたので読んだことあったけども書き下ろしもあったので良し。
あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)

入学したばかりの男子高校生5人が雨降ると女体化しちゃうていうお話。おにゃのこたくさん(人´∀`).☆.。.:*・°びっけさんの描く黒髪の子が好きです。男女問わず。1巻はお約束どおりのピンチで終わってしまったので大人しく次巻をまたねばなりません。
獏~BAKU~ (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

獏~BAKU~ (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最終巻だった…!ラストはなんだかしんみりでした。ネオン…!…!!!

*1:上に、MSとみるとモビルスーツと読みたくなる罠。