Hatena::ブログ(Diary)

10-GALLONメンバー日記

 

2009-04-01 はい水曜日おれー

再開にあたって先着で曜日を取って見る。

勝手に水曜日担当、絵師のふとしです。

まあ毎週かいてきましょうかという事なんですけれど

すでにネタがないです。

これは箇条書きしかない。

●コピック買いました

10本近く買って5kぐらいっすかね。我ながら大出血

●桜見てきた

上野行ったついでに。まだ寒かったです。

誰か花見しようぜ

●職場にて

新入りのおばあちゃんが『にーにー、にーにー』言って来るのに

どうしたもんかとマジで困った。レジ打てなくてもマジで泣かないで下さい。

頑張れ

●よく考えたら

ネタいっぱいじゃん。

f:id:digitmagic:20090328135734j:image

f:id:digitmagic:20090401024758j:image

2009-03-31 2コ前の記事が軽く2年ほど前なわけですが

こんにちははじめまして!

10-GALLONでボーカルを担当しています、miaです。

イタリア語由来の名前なので、読み方は「みあ」ではなく「みーあ」なのです。

でもみんなからは「みーちゃん」と呼ばれます。


そんなわけでみーちゃんです!よろしくです!



例大祭の打ち上げの席で、

「せっかくメンバーが7人だから、曜日担当制にしてメンバーブログ作ろうよ〜」

と発言したらなんと、その日の昼のミーティングで(miaは欠席でした)おんなじ話題が上っていたとか!

仲良すぎですてんがろん。

しかし、まったく詰めてないのでいまのところ曜日担当もへったくれもありません。

2009-03-22 ゲーッ!久しぶりすぎる・・・!

ハロー

アイムフトシ

アイアムドロワーオブテンガロン

いや、マジで久しぶりですね。このブログ。

ここはかつてテンガロンが3人で始まった頃からどころか、digit smithていう前身のゲームサークルだったころから存続してるブログなんですよ。

メンバーでブログしようぜ☆ってなったので久々に書いてる。

おそらく、曜日ごとにメンバーが書いてくことになると思う。

2007-06-02 おはらっきー☆(もう俺はこれしかタイトルはせん!)

今日は知り合いのライブに行ってきてとあるガールズバンドのファンになりました!

こんばんわ!ねこですにょ〜(=゚Д゚=))

というわけでライブの話はいいんですがw

本日また曲が公開されました!

そう!

ロックマンステージの曲をリミックスいたしました!!

今までのドラム音源に限界を感じていたので新しいものに挑戦しますたw

んで生音に近い新しい音源を使用して再度ミックス!


ギターも撮り直しました(え?変わってないって??それはごめんorz


まぁそんな感じで新しい音源と共に次回からはオリジナルを公開していこうと思います!

カバーアレンジばっかやっていて本来の作業がおろそかになってしまうのもアレだしねwww


ではではお楽しみに〜☆

ばいに〜☆

2007-05-27 気分は

ダンサーインザダーク

どうなんだろな

まったくもって

んん

んむむむ

うん

とりあえず死んどけばいいか

ふとし

 
Connection: close