はい水曜日おれー

再開にあたって先着で曜日を取って見る。
勝手に水曜日担当、絵師のふとしです。

まあ毎週かいてきましょうかという事なんですけれど

すでにネタがないです。
これは箇条書きしかない。

コピック買いました

10本近く買って5kぐらいっすかね。我ながら大出血

●桜見てきた

上野行ったついでに。まだ寒かったです。
誰か花見しようぜ

●職場にて

新入りのおばあちゃんが『にーにー、にーにー』言って来るのに
どうしたもんかとマジで困った。レジ打てなくてもマジで泣かないで下さい。
頑張れ

●よく考えたら

ネタいっぱいじゃん。


2コ前の記事が軽く2年ほど前なわけですが

こんにちははじめまして!
10-GALLONでボーカルを担当しています、miaです。

イタリア語由来の名前なので、読み方は「みあ」ではなく「みーあ」なのです。

でもみんなからは「みーちゃん」と呼ばれます。


そんなわけでみーちゃんです!よろしくです!



例大祭の打ち上げの席で、
「せっかくメンバーが7人だから、曜日担当制にしてメンバーブログ作ろうよ〜」
と発言したらなんと、その日の昼のミーティングで(miaは欠席でした)おんなじ話題が上っていたとか!
仲良すぎですてんがろん。

しかし、まったく詰めてないのでいまのところ曜日担当もへったくれもありません。

ゲーッ!久しぶりすぎる・・・!

ハロー

アイムフトシ
アイアムドロワーオブテンガロン

いや、マジで久しぶりですね。このブログ。

ここはかつてテンガロンが3人で始まった頃からどころか、digit smithていう前身のゲームサークルだったころから存続してるブログなんですよ。

メンバーでブログしようぜ☆ってなったので久々に書いてる。

おそらく、曜日ごとにメンバーが書いてくことになると思う。

おはらっきー☆(もう俺はこれしかタイトルはせん!)

今日は知り合いのライブに行ってきてとあるガールズバンドのファンになりました!

こんばんわ!ねこですにょ〜(=゚Д゚=))

というわけでライブの話はいいんですがw

本日また曲が公開されました!

そう!

ロックマンステージの曲をリミックスいたしました!!

今までのドラム音源に限界を感じていたので新しいものに挑戦しますたw

んで生音に近い新しい音源を使用して再度ミックス!


ギターも撮り直しました(え?変わってないって??それはごめんorz)


まぁそんな感じで新しい音源と共に次回からはオリジナルを公開していこうと思います!

カバーアレンジばっかやっていて本来の作業がおろそかになってしまうのもアレだしねwww


ではではお楽しみに〜☆

ばいに〜☆

おはらっきー☆

はいはい!こんばんわですにょ〜〜

元気に復活しました!今では、とんこつハリガネおかわりだだだだだーーー!!

っていうテンションの感じです(|| ゚Д゚)

今日も良い天気!らき☆すた日和です。

こんばんわねこです(=゚Д゚=))


いや〜。最近カバーアレンジばっかりしてます!

しかも、かなりコアなものばっかり・・・ww

俺の趣味がばれてしまうんではないかと不安ですwww


というても、カバーはすべて1分弱くらいなものばっかなのでそんなに力入れてるわけではなく、

きが〜〜るにマターリ(つ´∀`)つ製作したので気軽に聴いて下さい


まだまだ、時間ある時にカバーも製作して行く予定です。

「これカバーして〜」的な事も言ってもらえれば、やります・・・たぶんorz


そんな感じで是非是非聴いて下さい!!!

俺の青春を共にしたゲームサウンド達を!!!


ケロロ軍曹タママの携帯ストラップが今とてもほしいです!!!!(ぇ

例大祭なんだだだだだー☆

めちゃ眠いのにこのテンションはなんだ俺!
明日っつーか今日は例大祭
土日の連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?west coastです。
土曜日はほとんど寝てすごしました。VIVA睡眠。
さてさて、東方のオンリーイベント、っつーかイベントもん自体行くのは初めてな俺です。
今回は一体何があるんだろうとかもうすんげぇわくわくしてますよ。
このノリでいこう!明日は夜は呑みだ!なんてこった
果たして帰れるんだろうかW
というわけでですね
例大祭の時期なんですが。どうやらうちのふとしって絵師が申し込んだみたいですよ。
急遽(?)なんだけども
DIGIT SMITH例大祭秋参加決定!
カバーアルバムを作ってみて、まぁ今日一日目なんだけども
そこだけで決定したのは

とりあえず6〜8曲くらいになるらしいよ。
サンホラが9月にライブやるらしいよ。
悪魔城ドラキュラXがPSPで出るらしいよ





っきゃーーーーーーー!PSP買わなきゃ!!!!!

後ろ二つは文字通りまったく関係ありません(´∀`)
んまぁ例大祭、秋にはミニアルバム引っさげて参加するのでぜひぜひよろしくお願いします☆
話は代わってブランド10-GALLONのほうなんだけど・・・
とりあえずはサイトが生きてる事だけは示し続けなければならない!!
という事なので早速音源アップ企画なんかやってみたいと思いますよ。

※ルール

「テーマ」はじゃんけんで勝った方が決める事
楽曲はそのテーマに沿って制作しなければならない。
楽曲は1:00〜1:30のショートであること
情景が浮かんだら勝ち
インスピレーションを感じたら勝ち

でも音楽は勝ち負けではないのでとりあえずは楽しみましょう!

といったかんじだね。第一回のテーマは「学校」
〆は来週の日曜。
と、いうことですのでお楽しみに!


それじゃぁみんな


のし!
また来週(´∀`)