DIGiTON:ディギトン このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-29

ココガヘンダヨ、日本の怪しい清涼飲料トップ10

f:id:digiton:20070629113851j:image

米・Steve Levenstein氏による「日本の怪しい清涼飲料トップ10」。話題の「ペプシアイスキューカンバ」など、日本人である自分までちょっとアレなドリンクが満載です。欧米では普及していないために「缶コーヒー」なんかもランクインしているところがおもしろいところ。そして、見事トップの座に君臨した奇妙なドリンクは…




f:id:digiton:20070629113835g:image

こどもののみもの」。


外人さんから見ても、このビールそっくりの炭酸飲料は怪しいみたいですね。ちなみにランキング詳細は以下のとおり。


1.こどもののみもの

2.缶コーヒー

3.ファイナルファンタジーXII ポーション

4.ダイエットウォーター

5.ウォーターサラダ

6.黒酢

7.母乳

8.Coolpis(しかし、これは韓国カルピスコピー商品)

9.ホットカルピス

10.ペプシアイスキューカンバ


via Inventor Spot

A@AA@A 2007/06/30 19:28 ぼ!?母乳!?
へ!?なに!?そんなん売られてるんすか!?
ええ〜〜〜〜!!???

   2007/06/30 22:35 クールピスとな・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証