新潟の

災害、本当に痛ましい、何が痛ましいって空気の読めない馬鹿なマスコミと政治屋
コイツ等は自分達が災害にあってる訳では無いと思い込んでいる。
動物園か何かで檻の外から眺めてる気になってるのだ。
馬鹿、馬鹿、馬鹿、ほんっと馬鹿、震災で亡くなった方の代わりにテレビ局が潰れれば良いと
思うし、土砂崩れにあった家族の代わりに政治屋があえば良いと思う。
数字、仕事、パフォーマンス、そんな利己的な事情で現地の人を邪魔するな、と言いたい。
愛国心など露ほども持ち合わせていないが、今この瞬間においてマスゴミは右翼より下等で下衆で救い様の無い馬鹿者だと思う。

http://d.hatena.ne.jp/iori3/searchdiary?word=%2a%5bearthquake%5d