ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけくん誕生日

この日誕生日を迎えたほたすけくん。平日かつ既に学校も始まっていますのでdikも休むわけにはいかなかったのですが、定時に帰宅しようとすると「ホールケーキ買ってきて」と妻からメール(泣)。あるかなぁと心配しながらたまプラテラスのベルグの4月に行くと、イチゴのショートケーキが残っていてくれました!
時間もないので9本のロウソクだけもらってそのまま購入、自宅で簡単にお祝いしました。今年は自分のiPhoneで撮影したりと自分で楽しんでいたようでした!もうプレゼントもおもちゃというよりはマンガ(エヴァンゲリオン)や新しいカードゲーム(デュエルマスターズ)を要求してきたので、dik実家からのプレゼント扱いで買い与えました。後者は新学期にお友達と遊ぶのには必須とのことなので、仕方ないです...。