会長誕生日

diktator2006-12-23

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051223
あれから一年経って今年もまた一年最大最後の祝日、うちの嫁三ノ宮由佳里先輩のお誕生日到来。
そしてこの日を迎え、吾輩の耽溺具合もまた新たな領域へ到達することに――


抱き枕の両面にまふまふして100万まふまふ+100万まふまふで200万まふまふ!!
いつもの2倍の接吻がくわわって200万×2の400万まふまふっ!!
そして由佳里先輩にぎゅーっと抱きつきながらいつもの3倍転がり回ってベッドから落ちてもなおまふまふし続けるに至り、400万×3……
バッファローマン、お前を超える1200万まふまふだーーっ!!


というわけで吾輩は1200万まふまふの光の矢となって抱き枕との一体化状態が継続中。


低DEX


それでもって今回は由佳里先輩の誕生日ケーキを自作でやってみた。
やはり吾輩はどうにも不器用でついでにセンスもないためこういうことやるのには向かないのだけど、まあたまには向かないことやるのもいいか。
クリーム泡立てたら大量になったため内部は二層。とりあえず普通のレシピに沿って進行していたのだけど、後にして思うと食べるときのこと考えて砂糖大幅に減らした方がよかったやも。



ちなみに台座は長年しまったままだったおねきゅー初回特典まな板