CBカレースタンドオープン

先日11月頃開店するのではと書きましたが、どうやら本日開店らしいです。
お昼を食べに12時20分頃行ってみましたが、本日分は終わりとのこと。もう少し落ち着いたら行こうかと思う。
ところで以前お店のあったビル群は見事に取り壊されました。なんか風通しが良さそうでいい感じ。
解体前
f:id:dime:20050712145244j:image:w360
解体後
f:id:dime:20050916110452j:image:w360

猫沢エミ

彼女も独特の世界観を持つ歌手のひとり。コケティッシュな声から繰り出される歌詞は可愛らしさの中に毒が潜んでいる。恋愛を独特のたとえで表現することでロマンティックとエロティックが同居する不思議な世界が展開する。
お気に入りは「Robot」という曲。
ネジがはじけ飛ぶほど私を強く抱いて
なんて言われてクラッとこない男はいないでしょう。
ジャズやフレンチなど様々なテイストの含まれるポップスと彼女の声が合わさった曲が更に危うさを醸し出していて、そこがまた良いのだ。
最近は新譜も出していないし古いアルバムも手に入りにくいかも。

Chelsea Girl

Chelsea Girl