白色水棲レグホン

2011-07-12

コメント欄開放いたします

暫く振りでネットに繋がるようになったのでそろそろコメント欄も開こうかと思います。また、はてブの方もぼちぼち再開したいと思います。

ネットから離れてる間にご心配のブコメを寄せてくださった方もいらした様で恐縮しております。

まだ暫く落ち着かない感じでレスポンスとかあまり早く出来ませんが、これからも宜しくお願い致します。

2011-06-03

お知らせ

これから暫く多忙となりますので、その間当ダイアリーのコメント欄を凍結させていただきます。

また、idコールや電子メールなどを頂いても応答できませんのでご了承下さい。

いつ頃になるかは分かりませんが、余裕が出来るようになったらまた戻って来たいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

それではその時まで、皆さんごきげんよう

2010-12-31

[]大晦日

はてなアカウントを取ってはや三度目の大晦日を迎えたのですが、それもいよいよ押し詰まってまいりました。丁度一年前ののエントリーを読み返してみると今日とおんなじでやっぱり仕事に追い立てられながら書いていたり(苦笑)

でもあの頃は今と違って「ひょっとしてアレもこれも変わっちゃうのか?(良い意味で)」という期待感が有ったんですよね。それもたった一年でかなり目減りしちゃいましたが……沖縄普天間基地や八ツ場ダム建設の是非をめぐる問題とかが象徴的ですね。時間をかけてスッタモンダした挙句に、というならまだしもこうアッサリひっくり返ってしまうとは思いませんでした。

本来、民主国家であれば何度も経験していた筈の政権交代がなされてこなかったツケというのは想像以上のものだったんだと思い知らされた感が有ります。

あ、でも去年と同じ事もあります。それは、宿題。id:waferwaderさん宛にレスポンスするという課題が手付かずのまま年を越すハメになっちゃいました。新年早々に仕事で走りまわらなきゃいけないので首を長くしてお待ち頂かないといけないんで恐縮ですけど(^^;

それから今年も色んな方と交流させて頂いて、その意味では楽しかった一年だったと思います。普段はてブばかり弄ってる人間ですが、追っかけきれないくらいのブックマークを前に右往左往でした。waferwaderさんのお陰ではてなハイクを初めて書いてみる事が出来たのも収穫でした。来年もまたお付き合い頂けたらと思います。どうぞ宜しく。

さて、そろそろ仕事に戻らないといけないんでこれで失礼しなければ。

それでは皆様、良いお年を!

2010-07-19

[]ケータイ大喜利でひとしきり大笑いしたその夜に

f:id:dimitrygorodok:20100718152600j:image

全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾーがこころの大樹をハグしてる夢を見ちゃったです・・・これはアテクシもプリキュアになれというお告げですかのゥ?

誰かの庭に咲く一輪の花、

キュア・グラジオラス!

あの花の名は 何ていったっけ?

なぜ 思い出せないんだろ?

1番好きな 花なのになあ…

   ・

   ・

   ・

(っ´・ω・)っ○| ̄|_


(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○


D

2010-05-28

[]思いつきをただ書いてみるテスト

はんま1/2

まさに足して二で割ってみただけ。

父:はんま勇次郎

 「地上最強の生物」(ただし白黒)


息子:はんま刃牙

 地下闘技場の最年少チャンピオン男の娘(オ・ト・コ・ノ・コ、きゃ♪)


……なんか色んな人達を敵に回した様な気がするが全部気のせい。


5/30 追記:

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%BE1%2F2&fr=oprsd&ei=UTF-8

うわー、ザクザク出るわ出るわ。ググッただけで安心してた私が浅はかで御座いました。これからは面倒がらずにちゃんとYahooも使っていこう・・・orz