新しい仲間☆(books ver.4)

こんちゃ〜す。バケです。

今回は新しい素敵な雑誌や本のご紹介♪
またまたヴィレバンで衝動買いです。。。

<写真上>
BRUTUS『BACK TO THE HOTEL』
一生に一度は訪れたい100の極楽ホテル案内!


優雅なリゾートホテル、水上コテージ、田舎のプチホテル…
1泊6〜8万て泊れるか!ってなりますがどれを見ても
あ〜、ええな〜っとリゾート気分になります☆


<写真左>
『抱くことば〜ダライ・ラマ14世』
人生の目的は幸せになることです。


1文1文諭すように語りかけてくれる1冊。
日々の喧騒の中で大事な何かを忘れていた自分に気づかされます。


<写真右>
『無駄に生きるな熱く死ね』
誰よりも強く優しく生きるためのハートの磨き方


言わずと知れた高橋歩さんの本の
サンクチュアリ出版の社長さんの言葉集

今をもがきがんばるバケバイトO君のために購入しました



今回は深層心理のテーマが多いっすね。

今を悩む30代が選んだんで許してやってくださいね☆